らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライクウィッチーズ 第2期とMAD

<<   作成日時 : 2009/05/01 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

第1期の放送終了後しばらくして
公式HPにて

“第2期制作決定!”

の発表があってから
続報を心待ちにしていたところ

先日発売された月間ニュータイプ増刊『娘TYPE』Vol.1に
情報があった

それによると
キャラの入れ替えは無く
1期のメンバー11人が再び登場するらしい

ということは、リーネにもう一度会えるってことか!

ああっよかった!
(今日の本題はココです)


ストライクウィッチーズの新たな情報を記念して
私のお友達、くらげさんが初めて作ったストライクウィッチーズMADを紹介します





曲は「神様家族」のOP『Brand New Morning』
歌は水橋舞from原宿BJガールズ

くらげさんのお気に入りキャラ
トゥルーデことゲルトルート・バルクホルン
メインのシリアスなイメージを前面に出して編集されています
リーネもワンカット登場していてナイスです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介有り難う御座いますo(_ _)oペコッ

2期の情報が少しずつ出てきましたね♪
前作のキャラクター11人が登場というのは、
やっぱり嬉しいですね☆
放送が待ち遠しい〜><

そういえば、
素材を集めていて改めて思いましたが、DVD版は激しいですね><
修正無しのものも作りはしたのですが、
私には上げる勇気がなかったです(つд⊂=)
(zoomeにメイト限定で上げようかとも思いましたがwwwwww)
くらげ
2009/05/02 13:58
DVD版はそれだけじゃ無いんですよ
描き直したカットが随所に
あるそうなんですが
全然分かりませんね><

くらげさんの無修正Ver.
ちょっと見てみたい・・・
らべる
2009/05/04 10:18
こんばんは、
わたしも2期たのしみですよ〜☆
かえる
2009/05/07 23:49
かえるさんも
やっぱり見てたんですか〜
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
らべる
2009/05/11 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライクウィッチーズ 第2期とMAD らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる