らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新停滞と今後

<<   作成日時 : 2009/04/01 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日三ヶ月ぶりにブログの更新をしたわけですが
(ネタはふるかったけど・・・)

何ゆえこれほどまでにブログを書かなかった理由を少し


原因はMAD動画です

去年の夏ごろニコニコ動画のアカウントを取り
そこから、毎日暇があればログインしては面白動画を探す日々が始まった

とうぜん放送されるアニメも視聴している訳だから
常にTVかPCのどちらかにへばりつくという
超引きこもり野郎の生活
(ちゃんと仕事はしているので、念の為)


そのうち見るだけでは飽き足らず

「自作の動画をうpしたい!」

「ならばアニメMADが比較的作りやすそうだ!」

で、ここから
アニメ視聴+ニコ動+MAD製作の
もうブログなんて書けるはずもなく

今に至るです。



それで、本日より我がブログは少し方向性を変えます

今までのアニメ視聴感想+名セリフ+キャブ画
も、出来うる限り続けるつもりで

良MAD紹介や製作裏話等のいわゆる雑記などを
増やしていく予定で行きたいと思います


私のブログをたまに訪問して頂いている方々
興味の無いネタが続いても
どうか温かい目で見てやって下さいまし。

あと、新ブログタイトルを現在思案中なので突然変わるかもです


最後に私が作ったMADを貼って次回までごきげんよう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ更新停滞と今後 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる