らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムSEED #9

<<   作成日時 : 2009/03/31 06:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この子を殺すわ パパの艦を撃ったら この子を殺すって あいつらに言ってっ!』


画像



第09話「消えていく光」からフレイ・アルスターのセリフ

ここからフレイは壊れていくんですね〜

しかし、漂流していて保護したラクス・クラインを
人質として利用してしまうとは
人として完全に間違えていると思うけど
本当の戦時下なら多分ありえる話なんでしょう

ストーリーではこの後、ナタル・バジルールが
ザフト軍に向けてフレイの言葉を正式に言い直しているところが
中の人が同じなのを考えるとすごく面白い出来です




ガンダム00が先週最終回を迎えたけど
SEEDとダブルオーの決定的違いのひとつとして
ヒロインの目立ち方があると思う

SEEDのヒロインは目立ちすぎるくらいに際立っていたが
ダブルオーでは男ばっかし目立っていて
女性キャラはまったくと言っていいくらいである

唯一ヒロインといえるのはルイス・ハレヴィぐらいか
でも途中から壊れてたけどね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムSEED #9 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる