らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋姫†無双 #4

<<   作成日時 : 2008/09/04 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人は次に合う時まで別れ際の顔を覚えている物なのだ、鈴々は馬超に鈴々のいい顔を覚えといてもらいたいから



画像




「恋姫†無双」第04席から張飛(鈴々)のセリフ

第01席で、張飛が子分達との別れの際に涙するの見た関羽が張飛に言った言葉と同じ
張飛は馬超との別れの際にこの言葉を思い出したようだ

武闘大会で馬超と知り合った張飛、すっかり意気投合する
馬超には父の仇曹操を討つという目的があったが、関羽のおかげで誤解であったことを知る
故郷の人々に報告するために馬超は関羽達と別れることに
張飛は笑顔で馬超に手を振るのであった


「恋姫†無双」は最近はやりのエロゲー原作のアニメ化
あんまり期待してなかったけど見始めたら意外と面白いじゃないか

キャラクターの性格付けがしっかりしているのが面白い理由かな

その中でも“鈴々”はお色気キャラでは無いけど
その気持ちの良い位の素直な性格がとっても気に入っている


キャラが出揃ったらお気に入りランキングでもしてみよう













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋姫†無双 #4 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる