らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 #2

<<   作成日時 : 2008/04/15 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

はじけろっ! ブリタニア!!』



画像



「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第02話から紅月カレンのセリフ
(第01、02話は紅月カレン大サービス!)

“ブラックリベリオン”以後闇に消えたゼロの居ない黒の騎士団
逃げ残った者達は再起の時を待っていた、紅月カレンもその一人
一年間溜め込んだ物がこのセリフで全て吐き出されたようだ


驚愕の第一期最終回の続きが明かされた第02話
(「谷口悟朗監督は「プラネテス」#24・#25のように、続きが気なる終わらせ方をして、
次回でまったく別のシナリオを始めるのが好きなようだな)
ルルーシュはスザクに捕まり皇帝の前へ
ここで皇帝のギアス発動!ってあんたもかい

しかも両目

第02話の最後で偽弟ロロの右目が発動
また出たっ!
第二期であと何人ギアス能力者が出てくるんだ?


この作品は名セリフがたくさん出そうで楽しみだ
第一期の名セリフも暇があれば取り上げてみたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
宣言。 ...続きを見る
Dream of hetare the ...
2008/04/15 16:15
コードギアスR2 第2話
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが今回素直に面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その前... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/15 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話
「日本人よ、わたしは帰ってきた!!」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/04/15 21:30
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/04/15 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #2 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる