らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 電脳コイル #26

<<   作成日時 : 2007/12/04 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 6 / コメント 0

もどってきなさいっ! イサコ!』


画像



「電脳コイル」最終回(第26話)から小此木優子(ヤサコ)のセリフ

ヤサコが天沢勇子のことをついに「イサコ」と呼んだ!
イサコはヤサコの呼びかけに答え、あっちの世界から無事戻ることが出来た
(もうこのあたりはウルウル状態で感涙しっぱなし)


画像


このイサコとヤサコがお互いの心をつなぎ向き合うシーン
我々は、このシーンがいつか来るのを願って「電脳コイル」を最後まで見てたんだよな〜!


謎はついに明らかになった、
ていうかメガばあがすべて解説したような・・・

まあいいか、アイキャッチのパッチワークも最終回で完成したし

画像



ちょっと残念なのは、後半イサコとヤサコのストーリ重視でギャグが少なかったり
なにより愛すべき脇役達の出番がほとんど無かったことかな

ダイチは最後にフミエの前でいい所見せて良かったね

デンパとアキラのサイドストーリーはあったのに、ガチャギリとナメッチは無しですか
マイコ先生が卒業式で大泣きしている、なんてカットを見たかった






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電脳コイル 最終話
 痛みを感じることの大切さ。繋がることの、大切さ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/12/04 23:54
電脳コイル 最終回「ヤサコとイサコ」(感想)
こちらは感想です。内容は前半・後半。思いついたままに書き連ねます。落ち着いたらまとめたいと思います。まだ訂正・追記するかもしれません。4423はイサコの患者ナンバー。そしてイサコの病室。兄の死を知らされたショックで心を閉ざしたイサコの治療のため設置された実... ...続きを見る
からまつそう
2007/12/05 04:03
電脳コイル [最終回] 「ヤサコとイサコ」&統べての感想
電脳コイル [最終回] 「ヤサコとイサコ」&統べての感想 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/12/05 09:30
「電脳コイル」最終話
最終話「ヤサコとイサコ」イサコを救うため”あっち”と呼ばれる空間に侵入したヤサコ。様々な妨害を乗り越えた先に彼女を待つものとは・・・?「勇子の”勇”は勇ましいの”勇”!!!」「戻ってきなさい!イサコ!!!」4423とは、実験医療空間だった。心の傷を埋め... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/05 11:33
電脳コイル#26「ヤサコとイサコ」
【4423】はイサコの患者ナンバー。事故で兄が死んだショックでイサコを治すために生み出された空間。この空間に入って来たヤサコが4423とキスしているのを目撃!メラメラ嫉妬からミチコを生み出してしまった。幼いヤサコが会った4423を捜すイリーガル。そちら... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/12/08 14:17
レビュー・評価:電脳コイル/第2話「コイル電脳探偵局」
品質評価 25 / 萌え評価 18 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 9 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 174 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/12/10 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電脳コイル #26 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる