らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆殺し編 其の八

<<   作成日時 : 2007/10/03 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

私は抗う、たとえ明日殺されるとしても、今夜殺されるという運命にだけは抗う!』


画像




「ひぐらしのなく頃に解」皆殺し編 其の八から古手 梨花のセリフ

昭和58年6月の無限連鎖
逃れられない運命、とわかっていても、一日一日を生き続ければいつかは逃れることが出来るかもしれない
梨花の願いと希望を表す言葉ではないでしょうか?


第一期の謎が次々と明らかにされていく“ 解 ”

『皆殺し編』てサブタイトルなのに
なんだか良い方向に話が進んでいくので

>これは、もしかしてハッピーエンド?

・・・って期待した私が馬鹿だった

オヤシロ様の祟りを裏で操っていた最大の黒幕、鷹野 三四

次回から始まる『祭囃し編』では三四の過去が明らかにされるようですが
果たして彼女を狂気の行動に向かわせた原因とは?

楽しみです
(ゲーム版をプレイしてないので教えないで!)


オマケ

大丈夫、みね討ちだよ!』


画像



レナ、萌ッス




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に解 第13話 「皆殺し編 其の八 終末」
前話の急展開に次いで今話はどうなるのか!? 惨劇は食い止める事はできるのか!? 食い止めるには、運命と抗う決意のみ。 ...続きを見る
ネギズ
2007/10/04 09:41
ひぐらしのなく頃に・解 第13話  『皆殺し編 其の八 終末』
 すべては無駄ではなかった・・・ ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/04 14:50
アニメ感想 〜ひぐらしのなく頃に解 第13話〜
終末 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/10/04 20:30
ひぐらしのなく頃に解 第13話「皆殺し編 其の八 終末」
わたしは逃げない――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/10/04 23:47
ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八「終末」
みんなよく頑張ったよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/10/07 02:10
ひぐらしのなく頃に解 第13話
 皆殺し。。そのままでした。。。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/10/08 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆殺し編 其の八 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる