らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 未定

<<   作成日時 : 2007/09/22 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

成功失敗を気にするより、楽しく出来たらサイコウです!


画像



お祭りは準備をしている時が一番楽しい、と言いますしね


画像



「らき☆すた」第24話から、パトリシア=マーティンと高良みゆきのセリフ

みゆきのセリフを聞いて、そういえば昔そんなネタのアニメがあったなあと思ってたら
EDで白石みのるが歌ってるじゃん!
そうか、そういう演出かい!


ついに終わってしまった「らき☆すた」
原作コミックをまったく読んだことの無い私

“女子高生の日常生活をまったりと描いた4コマ漫画が原作”
と聞いて見始めたんだけど

これほど元ネタがマニアックとは思わなんだ
元ネタが分からないは人は無視、という構成でストーリーがどんどん進んでいく
まあ分からない元ネタの方が多かったけど、それはそれで面白かったから良いかあ


有名を通り越して、神の領域扱いされつつある京都アニメーション
次回作はみたびKeyのゲームのアニメ化「CLANNAD」
どんなクオリティで見せてくれますか楽しみです

そして、その後は待望の「涼宮ハルヒの憂鬱」第二シリーズかな


>ついでに


画像



2クールから登場した日下部みさお、の声の水原薫が
結構気にいっちゃいました
10月から始まる「こどものじかん」に出るので見なくては!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
らき☆すた 第24話「未定」
最高とは言えないけど、すばらしくはあった! 『終わり方』にはもう少し違う感じでも…とは思ったけど、今回の『未定』と第22話『ここにある彼方』の2つは最強のストーリーだった! …ただ、この2つのストーリーのオチは良いとは評価できない。 なぜなら、『ここにある彼方』では泉家のすばらしい話の後にひよりの妄想オチ。今回の『未定』では白石が笑わせると言う絶望的なオチ。せっかくの良いストーリーもシメが良くなければダメだろorz それにどちらも後半で第二期EDだから白石EDで終わった。 こ... ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/09/24 06:49
らき☆すた 最終話
 高校最後の文化祭。見事な最後でした。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/09/25 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未定 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる