らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのは StrikerS #20

<<   作成日時 : 2007/09/10 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

夢見て憧れて必死に積み重ねてきた時間
どんなに辛くてもやめなかった努力の時間は絶対に自分を裏切らない


画像



「魔法少女リリカルなのは StrikerS」第20話から高町なのはのセリフ

ジェイル・スカリエッティが起こしたテロにより壊滅状態に追い込まれた起動六課とその隊員たち
誘拐されたギンガ・ナカジマとヴィヴィオを救出するため六課の翼は再び広がった

しかし、六課に配属されたばかりの新人達には苦しい思いする戦いになると予想されるので
なのは隊長はスバルたちに自分の思いを告げる

なかなか感動するシーンです・・・



A'sから10年の時がたった、なのはとフェイトにはやてはすっかり"魔法少女”とは言えないぐらいに成長したけどやっぱり"魔法少女”と呼びたい

舞台もなのはの住む海鳴市から時空のどこにあるんだか無いんだか解らない都市ミッドチルダ
登場キャラクターを一気に増えた
もう魔女っ子アニメでは無くなっていて、
なのはたちはまるでシュミレーションゲームの一つの駒

それでもテーマは“友情、努力、愛”
とくに第08話のティアナがなのはに撃墜された後のスバルの怒り、
第09話でシャリオがなのはの過去が明かす場面なんかには泣かされます





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第20話 無限の欲望
品質評価 58 / 萌え評価 20 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 37 / お色気評価 11 / 総合評価 26レビュー数 225 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/22 16:59
アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)その2
src= ...続きを見る
J-POP
2007/12/06 17:10
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第20話「無限...
スカリエッティーが古代の遺産、セイオウユリカゴを復活させる。ヌエラ:これがあなたの予言にあった。カリム:究極の質量兵器、セイオウのユリカゴ=ハヤテ:一番なってほしくない... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/10 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのは StrikerS #20 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる