らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 激突!!

<<   作成日時 : 2007/06/07 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小細工はせんっ 同じ条件でケリ つけちゃらあ〜っ!』



画像



「瀬戸の花嫁」第08話から瀬戸 燦のセリフ

ついに始まった瀬戸 燦VS江戸前 留奈!

一方的に燦をライバル視する留奈に対し
巻き貝の巻のケガが留奈のしわざだと(勝手に勘違いした)燦は
留奈に歌の勝負を申し出た

しかし、アイドル歌手の留奈の方が圧倒的に有利
おまけに燦に歌う順番を回さない卑劣な行動に出た留奈
(かなり性格悪し)
ところが強引に留奈の歌に割り込む燦であった!


第01話からテンションの高いギャグアニメだなと思って見てたけど
この回はスーパーハイテンション!
特に留奈の“戦いの歌”はスゲエ!

最後は時間が足りなくなったのかエンディングにかぶったのね

で、結局このテンションをしずめてくれたのは永澄の母だった。


画像



個人的に巻き貝の巻が大好き、桑谷夏子が翠星石(ローゼンメイデン)と同じしゃべり方しているのが面白い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激突!! らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる