らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人じゃない

<<   作成日時 : 2007/06/06 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さあっ 貴方たちの力で私を変えて見せて!


画像




「ひとひら」第08幕から麻井麦のセリフ
劇中劇のセリフなので、このセリフ自体には意味は無い
(もしかしてあるかもしれないのでうかつに無いとも言い切れないけど・・・)


とうとう幕が上がった演劇研究会の文化祭公演“ひとひら”
主役の麻井麦、やはり声が出て無い
心配する親友の遠山佳代と神奈ちとせ
同じ舞台に上がる演劇研究会の面々がなんとか麦の緊張をほぐそうとする
が・・・

一ノ瀬野乃の声に異変が起きた!

野乃の声が出なくなったことに気付いた麦はパニックになってセリフを忘れてしまう
なんとか場をしのごうとする桂木と理咲
その時、野乃は無理にでも声を出して舞台を続けようとする
その野乃を見た麦は自分の立場についに目覚めた

「・・・そして今は私だけ」
わかったわよ!そんなに言うならやって見せてよ!』


多分第08幕でこの“麦の声”がまた聞けると思ってはいましたが
まさか最後まで待たされるとは

・・・正直この瞬間、身震いしました。



http://anime.biglobe.ne.jp/titles/t000000258.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとひら 第10幕「ずっと・・・一緒・・・」
季節は冬。1年生の四人はすっかり仲良しグループになって、3年生は受験勉強に明け暮れる日々。ちとせの提案で1年生の4人はクリスマスパーティーを開く事を決めた。 ...続きを見る
White wing
2007/06/08 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人じゃない らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる