らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS ディケ

<<   作成日時 : 2007/05/29 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うれしいです 私 機械なのに、娘だって うれしい


画像



「SoltyRei」第24話からソルティのセリフ

今まで無愛想だったロイがソルティに対する自分の気持ちを正直に告白するシーン
シリーズ一番の泣き所です

「SoltyRei」は近未来の舞台設定で始まります

メインキャラが多いせいでストーリーの根底が見えてこない複雑な展開
主役のはずのソルティの正体はなかなか明らかにされず
周りのキャラのストーリーが続いていって
ソルティの正体が明らかにされるのは後半に入ってからだった

R.U.Cのアシュレイが死んで終わりかと思いきや
まだエイレネが残ってた、
おまけにエイレネの声は島本須美サマ!

そしてようやく終結・・・で、やっぱりエピローグ

た・・・だ・・・い・・・ま・・・

また泣かされました。



http://anime.biglobe.ne.jp/titles/t000000183.html


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディケ らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる