らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪道魔法少女

<<   作成日時 : 2007/05/23 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

正当性とは力でつかみ取る物なり!』


画像



前回に続いて、「大魔法峠」第03話から田中ぷにえのセリフ

田中ぷにえの一族によって王位を侵奪されたバルバロックの娘エリーゼが登場
ぷにえに戦いを挑んできますが、返り討ちに・・・

いや〜はまっちゃいました!
もう面白いのなんのって爆笑しまくりです

どこが面白いのかって

魔法少女が魔法使わずにサブミッションで敵を倒すんですよ、それも骨を砕くまで
突然戦国ネタや戦争ネタが入ってくるし
お供のパヤタンはシリアス顔のなると声が変わって豹変するし


水島努監督の前作「撲殺天使ドクロちゃん」では
ここまで、はまんなかったんだけど
やっぱり血しぶきがちょっとダメなのかな?


そういえば現在放送中の「おおきく振りかぶって」は水島努監督だった
「おお振り」でこんなギャグは無理でしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ドクロちゃん」に通じるものがあるなぁ〜とは思ったけど監督同じなの?(^^;
くじらどん
2007/05/25 08:29
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」や「クレヨンしんちゃん 劇場版」もそうなのだ。
label
2007/05/25 10:39
ところで・・・UPされてるのが美少女系の作品ばかりですな(^^;
先生の好みってわかりやすいっすね〜ww
くじらどん
2007/05/26 22:55
萌えキャラ系と言って頂いた方がこれ幸いかと、
label
2007/05/27 10:37
萌えですか?(^^;萌えとかよくわかんないけど「ハレ+グゥ」は名作だね。
くじらどん
2007/05/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪道魔法少女 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる