らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS リリカル トカレフ キルゼムオール

<<   作成日時 : 2007/05/11 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

打撃系など花拳繍腿、サブミッションこそ王者の技よ


画像



「大魔法峠」第01話から田中ぷにえのセリフ

天空の魔法の国から修業の為に地上にやって来たプリンセス“ぷにえ”
・・・と、ここまでは定番の魔女っ子アニメ

ところがこいつはR指定にしてもいいくらいの超ブラックギャグアニメ!

ぷにえの母親(女王)は先代の王の王位を剥奪し追い出したひどい奴
ぷにえ自身常に刺客に狙われる身
(刺客といってもほとんど身内)

かかって来る相手には関節技を決めて、
ギブしても許さず骨を砕くまで叩きのめすというぷにえもかなりひどい奴

姐御(川澄綾子、結構はまり役)が泣いてぷにえの関節技から逃れようとするシーンは
痛さがこちらにも伝わって来そうなぐらい、でも大笑い!


で、サブミッションがなんで肉体言語なんだ?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリカル トカレフ キルゼムオール らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる