らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 食わず嫌い

<<   作成日時 : 2007/03/28 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんどから俺って言おう・・・


画像



「桜蘭高校ホスト部」第01話から藤岡ハルヒのセリフ

女子なのにずっと男子と勘違いされ続け、やっと女の姿になったかと思いきや
出てきた言葉は、ホスト部に身を埋める覚悟を決めたセリフ

でも、この後ハルヒはほとんど“俺”って言ってない様な・・・?


余談だけどこの「桜蘭高校ホスト部」、地上波放送中は一度も見なかった
原作コミックの存在を知らなかったし、なんとなく見る気がしなかったから
で、放送終了後、面白いという話を人から聞いて見始めたら

これがハマルハマル!

坂本真綾のハルヒにすっかりホレちゃいました!


やっぱり食わず嫌いは面白いアニメを見逃す羽目になっちゃいますね
とりあえず新番組は第01話だけでも見ようとするのですが・・・

最近、多いんだよな〜!
すべてチェックするなんて無理だよう〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
序盤は環ちゃんが御気にで、中盤は双子、終盤は鏡ちゃんが御気にだ^^
kuziradon
2007/04/05 20:06
第06話に登場した神城ひなちゃんもなかなか良いぞう、門脇舞だし。
label(管理人)
2007/04/06 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
食わず嫌い らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる