らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 下川みくにの歌は良い

<<   作成日時 : 2007/02/20 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

彼女は最高よっ!


画像



「フルメタル・パニック」第23話からテレサ・テスタロッサのセリフ

ガウルンに乗っ取られたトゥアハー・デ・ダナンを取り戻すため
テッサは同じウィスパードの能力を持つ千鳥かなめにすべてを託した

そしてみごとダナンの指揮系統を取り戻したテッサはかなめを大絶賛するのであった


「フルメタル・パニック」は最初ハードなストーリーで始まり、一段落するとラブコメに転じて
ラストはまたハードな終わりを向かえた
いまいちテーマらしき物が見えない作品だったような

それで「ふもっふ」「The Second Raid」を作ったのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
基本はSFハードアクションで味付けがコメディなのさ。ガンダムみたいに朝から晩までドヨ〜ンと真っ暗な作品のほうが現実的にはありえないし(^^)シリアスな後にお馬鹿やったり笑ったりするほうが人間味がありますがなww
くじらどん
2007/02/23 09:01
カウンターがおかしいよ?数字が1桁になったりする。
くじらどん
2007/02/23 09:13
カウンターが変なのは私の方ではなんともなりませんなあ、少なくても全然気にしてないもんで(笑
label(管理人)
2007/02/23 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
下川みくにの歌は良い らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる