らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙 -Tranen-

<<   作成日時 : 2007/02/12 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不完全な物ほど醜悪なものは無くってよ


画像


「ローゼンメイデン」(第一期)第06話から水銀燈のセリフ
前回にやさしい笑顔の水銀燈を紹介したので本来の水銀燈も載せちゃいましょう

いやあ、このポーズ、この憎しみに満ちた笑顔の水銀燈、素敵ですねえ
“トロイメント”では薔薇水晶と手を組むことになりますが
やはり水銀燈は孤独の方が良いですなあ
鏡の中から聞こえる水銀燈の「ウフフ・・・」って声は最高です


さてさて水銀燈の声、田中理恵のもう一人の敵役といえば


アリンコの分際でチョーシぶっこいてんじゃあないわよ!』

画像


これこれ!「舞−乙HiME」からトモエ・マルグリット

いやあ怖い怖い、かなりきてます

これがラクス・クラインと同一人物とはとても思えませんな



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙 -Tranen- らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる