らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS たこやきのり弁当って?

<<   作成日時 : 2007/02/06 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おなにぃプレイって言うんだよ、ですよ。』


画像



「のだめカンタービレ」第02話から野田恵(のだめ)のセリフ
峰龍太郎のヴァイオリンを聞いた千秋真一の言葉を野田恵が代返した形なんですけど

あの葵ちゃんが!まほろさんが!セイバーが!

こんな言葉を言っちゃあいかんですよ!

・・・・・

まあそれはそれとして、この作品
面白い!笑える!

おバカのだめの川澄綾子とそれを操る千秋の関智一の掛け合いは常に笑いっぱなしですよ!



ところで

画像


これは何?東京ではこんな物売ってるのか
関西でも売って無い、と思うですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
300カウント踏んだよ。何かちょうだい♪
それから3000円払って下さい(^〜^)
くじらどん
2007/02/08 21:51
おめでとうございます
でも、何もあげません。
label(管理人)
2007/02/09 14:14
6話まで観ました。文句なく面白い♪OPもすごく良いですな〜。堪らず古本市場にコミックス買いにいったけど、1冊も無いんでやんの・・・(^^;
くじらどん
2007/02/23 09:07
アニメの前にドラマを放送してたからね、古本を探すのは無理でしょう。
今週のお話でやはり能登麻美子も出て来たか。
label(管理人)
2007/02/23 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこやきのり弁当って? らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる