らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS マケナシ

<<   作成日時 : 2006/09/27 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・!!


画像



「今日の5の2」から

>セリフありません!

だから本当は今回のテーマは“名セリフ”じゃないんだけど
あんまりテーマ増やすのもあれなんでこのまま行きます

問題はこのカットなんだけど、やばいですねー!
どう見ても「アレ」にしか見えません
非常にヤバイ体勢です、
っでもって、次にこのパンツつかんでる女子(平川ナツミ)がアップになるんだけど


画像


これ!これだもんなー!
もうこれは萌えを超えてます!
非常にエロい!

私はここで昇天・・・

で実際はどうなのかと言うと、まあ見てのお楽しみです

それから、「今日の5の2」のED『約束』これがまた良い
結構癒される歌です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マケナシ らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる