らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みなす人と成れ

<<   作成日時 : 2006/09/12 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神様、カズちゃんはとてもいい人です
あんなに怖いことがあった後でも笑ってくれます
・・・でも何か不安です
だからお願いです、わたしの好きな人達とその全てを守って下さい



画像


「成恵の世界」第12話(最終回)よりラストシーンの成恵のセリフ
やさしくて素直な成恵にぴったりの最後の一言でした

成恵の周りには魅力あるキャラが多数登場します
恋人の和人、級友たちとはじめ
腹違いの姉、香奈花
香奈花を護る星船バチスカーフ、その他機族達

成恵の恋人和人はどうでもいいとして、親友の丸尾
丸尾クンはイイ!いい味出してるぞ!

ちょっとアニメが12話で終わってしまうのはもったいないです


さてさて能登麻美子の初の主役がこの七瀬成恵(で間違いないと思う)なのだが
ここから能登麻美子ブレイクが始まったのか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵みなす人と成れ らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる