らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS グウゼンとヒツゼン

<<   作成日時 : 2006/09/06 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『絶対言うから 待っててね』

画像


「ツバサ・クロニクル」(第1期)第01話からサクラのセリフ

このあとサクラは記憶の羽を失い、小狼との思い出を全て忘れてしまうわけで
当然この時言えなかった言葉もまだ言ってない

とにかく長いです、第2期も17話まで進んでるのに、一向にクライマックスに行かない
それとも黒鋼の過去の話や次回登場するケロは前ぶれ?
(原作コミックを読んでないので、念のため)

それとファイの話がほとんど無いは何故?
侑子に渡した背中の紋章のエピソードがあっても良さそうなんだけど

それはさておき
サクラは丹下桜から牧野由依に代わったんだけど

私的には『』です

丹下桜が声優業から退いたのはしようが無いけど
別の次元のサクラの役とかで出てこないもんかな


−追記−
第2期放送が終わった、ってあれ?みんなバイバイって
なに第3期やらないの!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グウゼンとヒツゼン らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる