らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 水の3大妖精

<<   作成日時 : 2006/08/28 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『時間は時にはやさしく、時には残酷に全てを替えていく物だから』

画像


「ARIA The ANIMATION」第11話からアテナのセリフ

この回ではアリシア、晃、アテナのシングルの頃の話が出てきます
アテナは天然ボケの超ドジッコ、ところが歌だけは超一流
さすがの負けず嫌いの晃も敵いません

そんな先輩たちを見た灯里、藍華、アリスは
自分たちもいずれプリマになれば三人毎日顔を合わす日々が来なくなるんだろうと
少し寂しい思いをするのでした

この第11話は結構感動するお話です。

ところで「ARIA」の主要キャラクターってみんな“ア”で始まる名前ばかりなんだけど
これってやっぱり意図的ですよね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水の3大妖精 らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる