らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満とモコナ

<<   作成日時 : 2006/08/14 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『間違えたら また一生懸命考えてやりなおせばいい!』


画像



「舞-乙HiME」から最終回のアリカのセリフです

前作「舞-HiME」のエンターテイメントがさらにパワーアップした“オトメ”、なかなか面白かった。

残念なのは“オトメ”ではチャイルドと宮村優子の出番が無かった事
(アリッサは鳥として登場したけどセリフ無し)

さてさてアリカとニナ、二人の主人公は途中から敵同士となり戦うこととなりますが
アリカの蒼天のローブもいいけど、やぱっりニナの漆黒のローブ姿がかっこいいな
最終形態には少しビビッタけど。

OVA「舞-乙HiME Zwei」が楽しみだ、TVシリーズはもうやらないのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満とモコナ らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる