らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 手つきが・・・

<<   作成日時 : 2006/08/09 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『でもめっちゃでかいのよっ マジよ! あんたもさわって見る?』

画像


最新作を用意しました、「涼宮ハルヒの憂鬱」第02話(?)から超!問題のシーンのハルヒのセリフ

「さわっていいすか!」

ってこれはこっちのセリフです、でもいいなあ・・・

しかしキョンは冷静だね、ていうかここでキョンがとりみだしたら話が終わってしまうけどね
ハルヒのみくるへのイタズラ(仕返し?)はこれを機に始まります。

何の予備知識も無くこのアニメの第01話を見てたまげた

「なんだこれは、どうしてこんなにヘタに作っているんだ!!」

10分で見るのやめようかと思ったけどがましたら最後で謎が解けた
そして第02話で本編開始、と思いきや第04話で別の話

「なんだこの構成は!」

すべては13、14話を最後に持って行きたかった制作側の意図することだったのね

はあ〜、14話で終わってしまうのはもったいない!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミ・ミ・ミラクル・・・ってボーっとしてると口ずさんでしまうんですが・・・(笑)
くじら丼
2006/09/06 21:58
はい、あなたは朝比奈みくる病です。
「ますますダイナマイトね!」
label(管理人)
2006/09/07 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
手つきが・・・ らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる