らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乳ナースVS巨乳メイド

<<   作成日時 : 2006/08/01 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

インド象の寿命は人間とほぼ同じ!』

画像


えーと、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」からマジカルメイド国分寺こよりのセリフなんですけど・・・

このアニメはありとあらゆるアニメのパロディ(パクリの方が正しい?)が入り混じっているのでこのセリフも何がしかのパクリかも知れないので先に謝っておこう、ごめんなさい!

でもこの状況でこんなセリフを持ってくる所が実に面白かったので載せてみた

ところで、こより役は大谷育江なんだけど「名探偵コナン」の円谷光彦と同じ方とはなかなか気付かなかった、ついでに言うとピカチュウもこの人だったんかい。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてはビデオアニメーション作品。全体的に萌え要素を追求した美少女ギャグアニメ。全6巻。 アニメーション制作はタツノコプロと京都アニメーション。コミック版あり。ゲーム化。 ...続きを見る
ゆかいなアニメ
2006/08/21 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜〜〜〜!(^−^)
くじら丼
2006/08/01 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乳ナースVS巨乳メイド らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる