らべる ぼっくす

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしの好きなもの

<<   作成日時 : 2006/07/30 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

心の無い子は涙など流しませんよ


画像


「まほろまてぃっく」からまほろのセリフです
自分には心が無いと思い込んだみなわがメフィリスの企みに利用されてしまいますが、まほろに綺麗な心の持ち主ですよと言われます。
この次の回のみなわがあやまるシーンは泣けます

画像


「まほろまてぃっく」に関しては『えっちなのはいけないと思います』や『よせて上げるは女の英知』などの超有名なセリフがあるんですがあえて今回はこれを選んで見ました。

自分の中で川澄綾子の一番は桜庭葵だったんだけど
「まほろまてぃっく」を見てからまほろさんが一番になった
でも、セイバーも捨てがたい・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わたしの好きなもの らべる ぼっくす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる